夏休み期間中の事務室業務時間などについて

在校生のみなさん
卒業生のみなさん
本校への入学を考えていらっしゃるみなさん
取引先のみなさんへ
夏休み期間のお知らせです。

夏休み期間は 8月3日(水)~31日(水) です。

■夏休み期間中の事務室執務時間
【9:00~16:00】

事務室完全閉室日
【土曜日・日曜日・8月11日(木)~16日(火)】

■在校生の自習について

【9:00~21:00】
8月17日(水)・24日(水)
*ただし、18:00以降の4階製図室は使用できません。

【9:00~16:00】
完全閉室を除く上記以外
*ただし① 8月3日(水)12:30までは5階教室のみの利用になります。
*ただし② 8月4日(木)10:30~12:30の間、断水になります。
*土曜日・日曜日・8月11日(木)~16日(火)は完全閉室です。

■前期授業再開
建築科・建築科二部ともに【9月1日(木)】です。

新型コロナ感染に十分気をつけながら
みなさん、よい夏をお過ごしください!