オープンキャンパスにおける新型コロナウィルスへの対応について(2020.3.18現在)

新型コロナウィルスの感染拡大が続いております。

本校にて開催予定のオープンキャンパスは
過去の事例を鑑み、参加人数が多人数(100名以上)になることはないと予想されるため
現在のところ予定通り実施いたします。
今後開催するオープンキャンパスについては
ご参加いただくみなさまが安心して来場いただけるよう
感染予防に十分配慮して実施いたします。

しかしながら、オープンキャンパスにご参加いただくみなさまには
新型コロナウィルス感染拡大予防をご理解いただき
下記の点にご協力をお願いいたします。

・会場内ではマスクの着用・うがい・手洗いなど、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。

・会場入室の際に本校備え付けのアルコール消毒液により、手指の消毒をお願いいたします。

・下記に該当する場合はご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
   ●37.5℃以上の発熱や咳、くしゃみなど体調に不安のある方
   ●参加日の2週間以内に流行国・流行地域から帰国された方
   ●その他、海外からお越しの方で発熱などの症状や持病をお持ちの方

・出来うる限り、座席は離れて座っていただきます。

また、本校スタッフへの対応は下記のとおり行っております。

・マスク着用にて対応させていただきます。ご了承ください。
・手洗い・うがいを奨励しています。
・当日発熱や咳・くしゃみなどがある者は出勤停止としています。
・手すり・ドアノブ等の除菌を行います。

なお、今後の状況次第では
オープンキャンパスの中止や一部内容が変更になる可能性がございます。
その際は、再度こちらのページでお知らせいたします。

まことに恐れ入りますが
みなさまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

【参考】新型コロナウイルスを防ぐには

SNSをフォローする